川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

なんで・・・???

2010.10.09 Sat 00:27

しばらく更新してなくて・・・
すみません~~


やっと秋らしくいい季節になりましたね!

先日の休日、中華街に車を運転して行った時のこと・・・

いつものようにナビを頼りに出かけました。

一応古いけど信用しているんですけどね~

突然、こんな風に画面が・・・

2010100515230000_convert_20101009001817.jpg
最近画面のバックの色が急に変な色に変わることはあったけど
初めてです!”
こんな ショッキングピンクになるなんて***

見にくいったらありゃしない・・・

ナビの画面って目的地までピンクのラインで行き先を教えてくれているのに
全然見えなくなってしまって!!

何がどうなったら色が変わるのか
知っている人がいたらおしえてほしい~~~


Category:未分類  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ご無沙汰しております。

カーナビ・・・・御愁傷様です。 むかし 実家のテレビがいきなりモノクロになったことがあって・・・・ 叩けば治ると思っていた私は 勢い良く叩いたら 「がが~~~ ぴ~」と音をたてて 壊してしまったことがありますので、くれぐれも叩かないように おねがいします(笑)

From:AZ URL 2010.10.13. Wed 20:27 [Edit]

テレビに出た~三 (/ ^^)/

subutaです~(笑) シミズです…

今テレビに
(・_・)エッ....?
長谷川さんのドアップがびっくり~(笑)

いや~ 最近ベア教室お休みしてたので…

(=^▽^=)
懐かし~い(笑)
テレビに向かって

思わず手を振りました
(^-^)ノ~~
あ~最近、くまさんマドレーヌ食べてなかったな~(笑) 一度 くまさんマドレーヌ大を、一気に食べてみたいv(^-^)v

今週は教室出席するのでシフォンケーキ楽しみ~です。
お騒がせしました。
m(_ _)m

From:subuta URL 2010.10.28. Thu 08:37 [Edit]

Re: テレビに出た~三 (/ ^^)/

とうとう見てしまいましたか~
東京でも観ることができるんですね!
ランダムに放映されているので
偶然に観ることしかできないんですよ・・・
運がいいのか悪いのか・・・
思い出して食べたくなったなんて
効果抜群ですね~
嬉しいで~す♪

From:ベアママ URL 2010.11.01. Mon 23:25 [Edit]

Re: タイトルなし

お久しぶりですね~
そうですか!
私もたたけばなおる・・・のほうですから
気をつけますね!!!
ショッキングピンクになったのはこの時一回だけだったんですが
先日代官山まで行こうとナビを付けたら
今度はブルーに変わっていました。
何と!行き先の道案内までブルーになってしまっていて
またまたどれを見ればいいのか・・・
今度は何色に変わるか楽しみな今日この頃です・・・

From:ベアママ URL 2010.11.01. Mon 23:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

