川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

くまたろう

2011.08.01 Mon 04:00

我が家に新しい家族が増えました~

201100617-573_convert_20110801031919.jpg

4月生まれのトイプードル オス
名前は「くまたろう」です。

201100617-233_convert_20110801032035.jpg

201100617-572_convert_20110801031843.jpg

この写真は6月のものなので・・・
まだまだ赤ちゃんで小さいくまちゃんです。

今は倍くらいの大きさになってお散歩デビューもして、
かなりやんちゃになっています。

我が家でわんこを飼うのは初めてで
今まで犬を飼いたいと思ったことは一度もありません。

娘が小さいころのトラウマで・・・
犬を見つけると、大きく遠回りして避けて歩くような・・・
とにかく犬が苦手!!!
私もあまり得意ではなく
どちらかといえば猫派でした。

でも、くまたろうに出会った瞬間に
そんなことはどこかに行ってしまいました。
私も娘も・・・

店にいらっしゃるワンちゃん連れのお客様に
以前から「トイプードルは毛が抜けないから大丈夫よ」と
うかがっていたのですが
本当に抜けないですね~
でも私はケーキ屋だし・・・

娘の部屋で飼うことにしました。
しつけも世話も娘担当!
もう母親のようによくがんばってます。

今は家族みんなが我が家の癒し担当アイドル
くまたろうにメロメロです。
主人はもともと犬が大好き!だったのでとろけてます
「くまがしゃべったらいいのに・・・」ですって!
それは・・・「孫」ですよ

くまと暮らし始めてから家族の雰囲気が変わりました。
いつもみんなで娘の部屋に寄っては笑って過ごすことが多くなりました。
みんな優しい♪顔になってるような・・・気が・・・

BearBearの「看板犬?」のくまたろう
散歩で見かけたら声をかけてくださいね~



Category:未分類  Comment:0  Trackback:1  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

あなたにもできる犬のしつけ方 2011.08.01 Mon 21:07

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

