川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

わんちゃん用ケーキ♪

2012.04.21 Sat 00:14

今日初めて「ワンシフォンデコレーション」の
ご注文がありました。
嬉しい~

空ちゃん2
6歳のワンちゃん
「空」ちゃんのバースディケーキです。

我が家のくまたろうのバースディケーキと
同じにしてほしいとのご希望にお応えして
作りました。

今回は、ちゃんとバースディプレートもお付けすることが出来ましたよ

でもこのプレートとハートの飾り・・・
ワンちゃん用のクッキーなんですが

試しにくまたろうに食べさせたところ
あまり、ガッツき良くなかった!

いつもは美味しいものを食べたとき
ソファーや柔らかい布のところで
「ワッフワッフ!」とやるんです。必ず!
クッキーのときは「え~これ食べるの?」という感じ

悔しいから絶対くまがワッフワッフしまくる
クッキーを完成させるぞ!!!


■★ベアベアのシフォンケーキ★
ご購入はこちらhttp://bearbear.cart.fc2.com/

ランキングに参加してます。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

にほんブログ村

Category:Dogお菓子  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

No title

4/21にわんこのシフォンケーキを頂いたウエスティの飼い主 加藤です(^^)…早速、帰ってからあげてみました!袋を開ける前から大興奮!匂いをクンクン。。。もうペロペロしまくりで食べたら半分をあっという間に食べちゃいました♪
とってもチャッピーは好きみたいですよ~!
またお店へお邪魔しますので楽しみにしていますね(*^^)v

From:チャッピー URL 2012.04.21. Sat 20:10 [Edit]

バースデイケーキ

20日は空のバースデイケーキを作っていただきありがとうございました!可愛いデコレーションに感動でした!そして誕生会が始まるやいなやわんこファミリー、匂いにそわそわ、飼い主さん友達もスゴイと感動!!カットして切り分ける前に綺麗なケーキをナメまくっている空・・・6頭で仲良く爆食でした。そして、ちゃっかり人間もケーキ食べました。人も犬も食べられてすごく嬉しかったです!甘味がおさえられているので素材の味が引き立っている感じでした。ふわふわなのでわんこ達ガブガブいっちゃいました。犬といえども家族ですからちゃんとお祝いして喜ばせてあげたいと思っていたので、ベアベアさんで素敵なケーキを作っていただき感謝感謝です。くまちゃんがワッフワッフしないクッキーですがうちの犬達はバクバクでした!
後程、改めてメールさせて下さい。
本当にありがとうございました!また宜しくお願いいたします!!





From:空海かあちゃん URL 2012.04.22. Sun 00:55 [Edit]

No title

チャッピーさま

コメントありがとうございます。
喜んで食べてくれて本当にうれしい~です♪
チキン味、煮干し味、かぼちゃ味等、色々な味のシフォンを試作しています。また、味見してご意見聞かせてくださいね~
ありがとうございました。

From:ベアママ URL 2012.04.22. Sun 16:49 [Edit]

No title

空海かあちゃんさま

ドキドキしてコメントをお待ちしてました~
喜んで食べてくれて本当にうれしいです。
人間も一緒に食べることができるって嬉しいですよね~
もっとたくさんの種類のケーキが作れるように研究します。
また、お味見していただき、アドバイスをお願いします。
くまたろうにいただいたおもちゃ、ものすご~く喜んでいました。はやくちょうだい!って大騒ぎだったと娘が話していました。
ありがとうございました。

From:ベアママ URL 2012.04.22. Sun 16:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

