川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

シフォンの消費期限変更しました~

2012.07.11 Wed 23:50

本格的に暑くなってきましたね~
厨房や店ではクーラーをつけないわけにはいかないのですが・・・
自宅では、まだまだ我慢!窓を全開にして扇風機で頑張っています。
ですが・・・
かなりヤバいです~
もともと気密住宅で冬は暖かく、暖房いらずなんだけど
夏はものすごーく暑い家で・・・
家族は出かける前に一度ベランダから外に出て
気温を確かめないと
とんでもない薄着で出かけてしまったり・・・

今までは5月くらいからクーラーを付けていました。
節電の夏!みんなで頑張っています。でもそろそろ限界かも・・・

というわけで???

20120608-170.jpg


シフォンケーキの消費期限が短くなります。
製造日を含めて2日間です。

冷蔵庫に入れれば長くなるのですが
シフォンの食感を保つために冷蔵せずに販売させていただいてます。


シフォンは冷凍ができます。
冷凍すれば、自然解凍でいつでもふわふわのシフォンを
お召し上がりいただけますのでお試しください。

少し凍っている状態でもおいしいです。
アイスクリームと一緒に食べてもおいしいですよ~

そして・・・
またまた新しい味のシフォンが登場します~

「ラフランスシフォン」

さわやかで優しい味に仕上がりました!
販売は、早ければ今週末辺りからかな?

写真を撮影後、またお知らせしますね
お待ちください~~~

■配送について
この時期の配送は、クール便で送らせていただきます。

■15日(日)は都合により休業させていただきます。


★ベアベアのホームページが変わりました。

New HP←こちらからご覧ください。

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

にほんブログ村


Category:シフォンケーキ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

