川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Rick Rack

2013.05.29 Wed 18:19

明日から、毎年お世話になっている狛江のステキな布地屋さん
「Rick Rack」さんの開店7周年記念イベントに出店します。
今年はフェスタ!と銘打って、外での楽しい企画も用意されているようです。

今回は、恒例のワークショップではなく
オーナーの御園さんの講習会が4日間開かれます。
最終日には私も参加予定です。

ロックミシンを実際使っての講習会になるそうで、とっても楽しみ~
ティタイムには、ベアベアのシフォンケーキとお茶がいただけます。

残念ながら、4日間とも定員になり、今からの参加はできませんが・・・
ベアベアの販売がありますので、ぜひ、生地を購入した後は
シフォンケーキやクッキー、マドレーヌ見てって下さいね!


ベアベアの販売時間《毎日異なります》

・5月30日(木)13:00~16:00
・5月31日(金)10:00~16:00
・6月 1日(土)10:00~16:00
・6月 2日(日)12:00~16:00

今回は、新しい味のシフォン、メロン、赤肉メロン、チョコミント、ゆず
定番のシフォンもお持ちします。
皆様のお越しをお待ちしております~

20130510-5131.jpg


ランキングに参加してます。
よろしくお願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

にほんブログ村

Category:イベント  Comment:6  Trackback:0  Top

Comment

美味しかったです♪

初めまして!
狛江に住んでいて、Rick Rackでお店のことを知りました。メロン味のシフォンなんて珍しいと、2種類購入し、育児の合間の一休みに頂いたら…絶品(〃∇〃) 個人的には赤肉メロンがお気に入りです。美味しくて、今日も買いに行ってしまいました!ホールで欲しいぐらい(笑)ご馳走さまでした!

From:kazy URL 2013.06.01. Sat 20:01 [Edit]

No title

ありがとうございます~本日までRickRackさんに出店しています。まだまだこれから珍しい夏の味のシフォンが登場します。ゴールデンパイン、ピーチ、ココナッツ他、facebook&ブログ、HPで情報upしますのでチェックしてくださいね~

From: URL 2013.06.02. Sun 00:42 [Edit]

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます・・・。仙台に帰還してから2週間が経ちました。Bear Bearさんの影響で最近は、HPで仙台市内のシフォンケーキが売っているお店探しにハマっております・・・。HPでヒットしても実はお店が潰れてたりとかでなかなか見つけるのに苦労しましたが、本日、よく買い物に行くエリアでようやくシフォンケーキのお店を見つけました。。。今日は購入はしませんでしたが、今度機会があったら買ってみたいと思ってます。Bear Bearさんについては出張で川崎に行った時、もしくはプライベートで東京界隈に遊びに行ったときに立ち寄れれば幸いです。これからもどんどんおいしいケーキ、クッキーを作ってください。

From:akato@fujitsu URL 2013.06.02. Sun 20:22 [Edit]

Re: ご無沙汰してます

返信が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございました。うれしいです~
川崎から帰られた直後に地震がありましたよね?帰る早々大丈夫だったかしらとスタッフと心配しておりました。
短いお付き合いで残念でしたが、またこちらにいらっしゃる機会がありましたら、是非是非、ベアベアにお寄りくださいね~お待ちしてます。
仙台にもたくさんお店があるでしょうね~シフォンケーキは親しみやすい身近なケーキなので、自宅ショップのような主婦が趣味でされてる店も多いと思います。色々と探してみると楽しいですよね!
面白いお店やとっても美味しいシフォン等ありましたら教えてください。参考にさせていただきますので・・・
これからも、メール等でお付き合いお願いいたします。

長谷川玲子


> ご無沙汰してます・・・。仙台に帰還してから2週間が経ちました。Bear Bearさんの影響で最近は、HPで仙台市内のシフォンケーキが売っているお店探しにハマっております・・・。HPでヒットしても実はお店が潰れてたりとかでなかなか見つけるのに苦労しましたが、本日、よく買い物に行くエリアでようやくシフォンケーキのお店を見つけました。。。今日は購入はしませんでしたが、今度機会があったら買ってみたいと思ってます。Bear Bearさんについては出張で川崎に行った時、もしくはプライベートで東京界隈に遊びに行ったときに立ち寄れれば幸いです。これからもどんどんおいしいケーキ、クッキーを作ってください。

From:ベアママ URL 2013.06.05. Wed 00:59 [Edit]

こんにちは

おはようございます。こちらこそ、コメントが遅れて申し訳ございませんでした。m(_ _)m当日あった地震に関しては新幹線も在来線も運行ダイヤの影響もなく無事に自宅に到着しました。ご心配頂きありがとうございます。自宅を改装してシフォンケーキのお店を立ち上げているお店もありますが、残念ながら仙台市内には今の所見当たらないんですよね…。仙台市内のお店でいたがきというお店がありますが、そこでシフォンケーキが売ってるそうです。bearbearさんよりは種類は少ないですが、結構美味しそうな物が揃ってるようですね。ホームページを以下に貼りましたのでご覧になってみて下さい。

http://www.itagaki-jp.com/item/chiffon/

From:akato@fujitsu URL 2013.06.10. Mon 06:48 [Edit]

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます
実は9/5(木)~9/6(金)と川崎工場に出張でした。。。川崎は4カ月ぶりに足を運んだのですが蒸し暑く感じた半面、久しぶりに活気のある雰囲気を体感することができました。。ベアベアさんに今回は時間が合わなくて立ち寄れませんでしたが、9/17(火)にまた臨時販売をされるそうですね。。残念ながら今回もタイミングは合いそうもないですが、それはまた機会がありましたらとうことにしたいと思います。。。近況ですが仙台でもシフォンケーキのお店を2件ほど見つけましてたまに妻に買ってあげたりしてます・・。また、何かありましたらカキコしたいと思います。追伸:東京オリンピックが2020年の開催が決まりましたね・・・。日本が活気付くことを願ってやみません

From:akato@fujitsu URL 2013.09.08. Sun 09:06 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

