川崎の閑静な住宅街にあるシフォンケーキ専門店

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告  Top

Newシフォン

2014.01.30 Thu 01:04

16日から28日まで、丸井続けて玉川高島屋の出店、終了しました~
2週間続けての出店、そして店の営業、やりこなせるか心配でしたが、スタッフに助けられ乗り切ることができました。
出店も数を重ねてだいぶ要領を得て、楽しい仕事ができました。
出店先でお客様からのあたたかい言葉をかけていただき本当にうれしかったです。
また、丸井は3月27日から一週間出店、玉川高島屋は5月ごろに出店する予定です。
宜しくお願い致します~

そして、またまた新しいシフォンの登場です。

「リッチチーズシフォン」
リッチチーズ1

リッチチーズ2



いつもより贅沢にチーズをたっぷり入れてしまいました。
口に入れるととろけます。そして濃厚なチーズの香りが・・・たまりません!

実は・・・チーズの計量を間違えていたのを気づかずに焼きあがって出来たのがこのシフォン!
食べてみたらびっくり!どうやってこうなったのか???同じ味にできるようにチーズの量を調整して増量して出来上がりました。
うちの店では珍しいことではないんです。失敗は成功の元・・・でも結果オーライですよね~

是非皆さんにお召上がりいただきたいです(^O^)

あまりにも柔らかいので普通にラッピングするのが難しいので、カップに入れての販売です。

リッチチーズシフォンB

そして、もうひとつ
苺のおいしい季節のNewシフォンカップ

「いちごのシフォンカップ」
いちごシフォンカップB

季節限定の苺のシフォンをカップに焼き入れ、シフォンの中にもクリームたっぷり入っています。
ドームの蓋つきなのでお持ち歩きにも便利です。おいしいですよ~

ショーケースが賑やかです。

皆様のお越しをお待ちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ シフォンケーキへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

Category:シフォンケーキ  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ベアママ

Author:ベアママ
シフォンケーキとテディベアの店「BearBear」を開店して15年目になりました~
美味しくて色々な種類のシフォンををたくさん紹介します。

営業日:水曜日~日曜日
営業時間:11:00~18;00
定休日:月曜日、火曜日、祝祭日(イベント時は営業も有)

■連絡先
電話&Fax 044(751)4566

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

最近の記事

最近のコメント

リンク

Copyright © BearBearブログ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。